2017-01-01から1年間の記事一覧

何回目かの「んほー」

タートルネックが好きで、何枚か持ってます。こないだ出かけようかって時に、着ようと思ったら、 わかるかなー?虫食い穴がT_T 若い頃に何回かやってて、ウール100パーセントは買うまいと思っていたのに、色に気を取られてタグ見忘れたT_T こないだ静岡行っ…

折り返し

今日は昼過ぎまでグダグダして、3時過ぎに静岡に出かけた。最初にパルコの地下に行って、ファンデーションの詰め替えを買って、カード出したら、半年にいっぺん500pt付く仕様になっており、500円で買えた。やったぜ。 私はてきとーにファンデぬってチークぬ…

一休さん

浜松にいた時はセミみんみんしてたような気がするんだけど、今の生活空間木がないから、さっきカエル鳴いてたよ?暑いような、いや暑いんですが、暑さって、なんか表面的なんだよね。私の内面は夏などには影響されないのだ( ´_ゝ`) と言いながら、レモンサワ…

花はまだか

赤いiPhoneの壁紙にぴったりな色つやです!つやつや!(*´ω`*) 静岡はまだ桜満開になりません。明日あさってに出歩いてみるけど、どうだろう?先月吉田町のチューリップ見にいこうかと、公園の入り口まで行って、Uターンして帰ってきた。先日まで、職場が車…

すてまつげ〜♫

今日はダイレクトマーケティングのお話から。花粉症って皆さん毎年苦労されてると思うんですよ。私も重症かつ小学校の頃からなんで、もう色々試しました。しそジュース、しそエキス、なんか内科で打ってくれる注射、アレルギー科で出してもらう各種飲み薬、…

Journey - Separate Ways (Worlds Apart) - YouTubeWBC楽しかった(まだ終わってない)。 日曜の夜は、BSでやってた、刑事フォイルを見てたんだけど、終わってしまった。昨日の夜は、映像の世紀プレミアムを見てた。ゲバラとか出てたけど、オリジナルの頃か…

休日らしい休日

エクレアナマコ〜(大山のぶ代の声で) くるっとしてるから、エクレアよりは、ベーグルっぽいかも。 と、いうわけで、今日は深海魚水族館に行ってきたよ。最近は、時間があるので、はてなさんじゃなくて、手帳に日記をつけていた。今日も書いたんだけど、写…

熱帯雨林

アマゾンにはちょいちょいお世話になっております。でも大学生の時にバイトしてた本屋でなるべく買うようにしてる。高橋のティーズビューは、だいたいココで買ってます。 今のアマゾンのCMもあざといよね。ライオンのやつなんか、動物プラス子供かよ!って思…

蓼!

つい買ってしまったorz スナックになってれば大抵のものはおいしく食べれるハズ! コリアンダーとか、シャンツァイって言い換えればおいしそうな気がしないでもなくない。 ハリポタ映画のオリバンダーさん亡くなったんだってな。。 お味の報告は後日!

危機迫る!

ロアッソくんクビになっちゃう!!お呼び出しを受けて、社長の所に行ったら、、(ToT)ば!((((;゚Д゚)))))))異動だって。。そんなのウソだ!ウソだ!ウソだーーー!!!!! pic.twitter.com/YTvzC1LtqG— ロアッソくん (@roassokun123) 2017年1月20日

春は名のみの

いやまだ冬だし!こないだだってどかどか雪降ってたし!と否定してみても、静岡に雪は降らないのです。自動車学校に通うわずかな道のりで、ロウバイが咲いていたり、スイセン(だと思うんだけど、それっぽいやつが)咲いていたり、枯れた草の中にも、季節は…

色々とorz

こないだ浜松で食べれる流行りのパンケーキ!を食べようと思い立ち、お目当ての店にたどり着いたらもうオーダーストップだったので、第2候補のお店に、行ったつもりがなんかヘン。メニュー表にパンケーキのってない。??と思いつつ、尋ねる勇気が出ず、黙っ…

冬の味覚

仮免学科試験はサクッと通過。明日、仮免実技試験!実技がだいぶ心配だけど、明日の午前中にがっこうでれんしゅうして、午後の試験頑張って通過するぞ〜! 昨日ツイッターで、大根カレーってつぶやいてる人がいたんだけど、今日スーパー行ったら、大根一本98…

2017年はじまる

年末に、薬屋さんで買い物すると、サイコロを振って出た数の切り餅をプレゼント!ってイベントをやってたんで、いそいそと出掛けたんですが。正月に帰ったら、母があらかた食べちゃってた。。こがねもちのいいやつだったのにー!お雑煮は作ってくれたけど、…