2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものこと!

新井さんが黒田さん登板の試合で打たないのはいつものこと!誠也君のスリーベースやった!あべ君よく打った! なんか、テレビで野球中継なんか見たの、いつぶりかな?ちょっと騒いじゃって、隣の部屋の人ごめんね。ちょっと前のクライマックスシリーズから、…

にわか

去年友達に神宮球場に連れてってもらった。五輪エンブレム問題で賑やかだった頃で、国立競技場ができる予定の更地があった。試合経過は、これが こうなって 知人に「今のエスパルスみたいな試合だったよー」とメールしたのを覚えてる。 昨日は、誠也君がホー…

砂場

熊本の県知事さんは蒲島さんというのだけど、くまモンの上司だからお名前を存じあげているのです。くまモン君を営業部長に任命します、とか、くまモン君が行方不明になりました、とかいう動画で棒読みのセリフをしゃべってます。 地震の時に、真面目なニュー…

さびしいです。。

「辛いです。。」って言いたかったけど(笑)、でもありがとうございます。最後の登板楽しみです!…あー、やっぱりさびしいです〜!!パートさんが作ってくれた、くまモンバッグと、伊勢丹で売ってた熊本復興支援くまモンバッジとキーホルダ…じゃなかった確…