冬の味覚

仮免学科試験はサクッと通過。明日、仮免実技試験!実技がだいぶ心配だけど、明日の午前中にがっこうでれんしゅうして、午後の試験頑張って通過するぞ〜!
昨日ツイッターで、大根カレーってつぶやいてる人がいたんだけど、今日スーパー行ったら、大根一本98円なの。買ってしまい、どうやって片づければいいんだ、と思ったんだけど、葉っぱと皮は炒め煮、大根の下半分はカレー、上半分は酢漬けにしたら、そっこーで片付いてしまった。今日大根半本は食べたかも。炒め煮うまい!酢漬けうまい!カレーは、……ちょっとあっさりし過ぎな感じだった。悪くはないよ。明日になれば、もう少しうまくなる、かも。ちなみに大根は、地元浜松産で、浜松は食べるものはだいだい全部揃う。野菜、果物、肉も魚もあるよ。今の時期は、どこに行ってもみかんが山になってます。


浦和、っていうと、サッカー感あるけど、埼玉、って思うと、なんか、ダサいっていうかクドいっていうか(槙野さんは何も悪くないのですが)。大宮?えーっと、新幹線停まるんだよね?えっとー、埼玉にあるのは、レッズとレイソル
……こう、パルちゃん好きとしても、静岡県民としても、納得いかない感、って感じ?