すてまつげ〜♫

今日はダイレクトマーケティングのお話から。花粉症って皆さん毎年苦労されてると思うんですよ。私も重症かつ小学校の頃からなんで、もう色々試しました。しそジュース、しそエキス、なんか内科で打ってくれる注射、アレルギー科で出してもらう各種飲み薬、目薬、点鼻薬
まあ、どれも気休めでした。しそジュースはうまいけど、クエン酸と砂糖の量の塩梅が難しいし。いつぞや作ったやつは甘すぎて参りました。
そんな私に遂に救世主が!それがこのエンブリー!

左上のタウロミンって緑色の箱の薬、これがかなり効く。普通のドラッグストアには置いてなくて、昔からある薬屋さんをあたると見つかるかも。私はこれで、春先が楽しくなりました。とにかく言っときたかった。ちなみに、エンブリーってのは、アメリカの柔軟剤で、マエケンがブログで宣伝してた。

自宅に帰ってきて、少し余裕ができたので、無印良品からコフレドールにランクアップした。ケースは、昔のレビューの入れ物にぴったり合ったのでそのまま使ったんだけど、なんか、厚化粧っぽくなる。。ので、無印のファンデももう一回買った。ほんとは、パウダーだけですませたいんだけど、そのパウダーも、なかなかいいのに巡り合わない。むかーし付き合いで買ってたアルソア化粧品のパウダーは大変良かったんだけど、対面販売でないと売ってくれないのでめんどくさくて買ってない。シミも増えたんだよなあ。。ほうれい線も目立つんだよなあ。
iPhoneの充電器がダメになってしまったので、とりあえず100均で先っぽだけ買ってきた。赤いiPhone出たから、買えってことなんだろうな!個人的には、赤いiPhoneSEも出して欲しかった。7はでかいよ。でも赤いんだ!(*^◯^*)