2015-01-01から1年間の記事一覧

ペロペロちーの

ペペロンチーノっぽい感じでうまかった。においは、キニシナイ( ´_ゝ`) いちおう明日の朝までにはにおわなくなるだろう、たぶん。 だめだったら、賞味期限切れの牛乳を飲んでカモフラージュだ!

さぼりーまん

コレで、コーヒー牛乳を飲むのが、サボ……リフレッシュする時の定番です。いつもコップの底に砂糖がたまってるんだけと、うまく飲めないのが残念。 みんな疲れてるんだなー、って時は、リアルゴールドだけ売り切れてます。

今日のできごと

月曜日に解決しなかった携帯交換がやっと終了した。アップルの電話対応は大変良かったが、おっきなカメラ屋さん(伏字だよ)の対応が大変悪かった。あそこでは絶対買わない。今までに携帯ぶん投げて壊したのは片手ではきかない。あと、私もアラフォーだから←…

できた!(`・ω・´)

かぼちゃの煮物は固いのが好きです!

日曜日の朝刊

静岡は今日も平和です。ジュビロの時も一面トップでした。

ブログっぽいブログ♪

今日は、会社近くの雪ノ下に行きました。 上司にごちそうしていただきました\(^o^)/ そろそろシーズンは過ぎたかと思うんですが、外せないよねー、と、黒みつきな粉かき氷と、これから食べたい!かぼちゃのパンケーキとコーヒーです。 雪ノ下には何回か来…

orz

ポイントカード目当てでミスド来たのに、2個で291円でした\(^o^)/orz 302円買ったと思ったんだが。カレー皿欲しいよ。 でも絶対、ニトリとかダイソーでお皿だけ買う方が、お買い得。お値段以上、ミスドのおまけ。

気候のおはなし

今日の台風ニュースで取り上げられていた街に住んでいるんですが、現在そんなに降ってません。明日病院に行くから、明日の朝、電車で行こうかと思ってたんですが、最近の電車は、やれ強風だの高浪だの人身事故←だので、しょっちゅうダイヤが乱れるんで、今の…

輪菓子

ミスドがほぼ全品108円セール開催中!なので、昨日も今日も買っちゃった(^^) 昨日はオールドファッション、今日はオールドファッションハニーを買いました(※他にもいっぱい買ってることも白状しときます) オールドファッションって、パサパサしてそうな外…

たかがゲーム2

終了前日に、何人かから書き込みもらったんだけど、私は最初の終了宣告の時にあいさつして回ったから、なんとなくスルーしてしまった。 私も、あなたがいたから最後まで続けてしまったのかもしれないなー(^^)幸せって名前の扉は、私の近くでずっと開いていた…

たかがゲーム

21時半を過ぎたけど、もうモバゲーのサイトにアクセスする用事はなくなりました。最近はそんなに真面目にアクセスしていたわけでもないんだけど、 と、ここまで書いて寝落ちした。晴れてれば良かったのに今日は雨。毎朝インしていたランペはなくなってしまっ…

2本目

私の見たことのあるのは2本なんだけど、2本目を見て初めて、1本目が、細かったんだ、ってわかった。初めてなのにちっとも痛くなかったし。殴られた記憶も、細かったんだ、ってわかったら、なんか、乗り越えられた。我ながら単純だと思うけど、でもありがたい…

意志薄弱

思えば就職活動のためと称してパソコンを買った時も、ネットサーフィン、といえばカッコイイけど実際はネットの海に飲まれて溺れてたわけで。はてなブログさんに登録して、はげっくすさんのブログ読みふけって、2回徹夜してしまった……orz

賞味期限は気にしません

先日コンビニでチューハイ買った時に、飲み口に小さな虫が付いていたらしく、レジのお兄さんが慌てて「交換しますからっ」って言ったんだけど、「気にしません」と、さっさと買って帰りました。洗えばいいじゃん。まあ、他の人は気にするかもだから、陳列さ…

まあ当分はアムバムだな

カレーは飲み物!

食べ過ぎに注意!

ブログはじめました

冷やし中華もはじめました(^^)