2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフフ(*´ω`*)

今日は東京駅をウロウロしてきました。銀座には行けなかったけど、銀の鈴前のピエールマルコリーニに行けたから満足(^^)あとは、ブラックサンダー祭り開催中!だったので、限定品をゲットしてきました\(^o^)/会社のみんなにおみやげです。東京ばななの会社…

応援してる!

23日の朝、私のアパートの前はこんなでした。山の方はもう少し積もったみたい。

寒い時にはベスト着用

北海道展=ロイズどっさり、と思ってデパートの催事場に向かったのだけど、ポテチチョコしかなくてそれも売り切れてたので、マルセイバターサンド買って帰ってきました。あとは、ロフトで今年の手帳を買いました。いつも高橋のティーズビューです。で、今日…

猫に小判

同僚が遅い正月休みで東京に行ってきた話をしてたんだけど、彼女に連れられてピエールマルコリーニに行ってきたんだと! 給料日前だし、ホイホイ買えるお値段でないのもわかる。買ってこなかったのに対して文句があるわけではない。 味がよくわからんかった…

T_T

ラピュタ面白かったーT_T 感動して泣いてました。宮崎駿の最高傑作だと思います。あ、でも、映画館で見た、ハウルの動く城も面白かったなー。今日は、アラン・リックマンのご冥福もお祈りしたいと思います。。突然でびっくりしたT_Tアラン!早すぎるよーT_T …

雑記

正月休みにうちに帰って母と「牛乳が余る」とワカルワカル!した。母曰く、高いけど500mlを買ったほうがいいそうだ。 ま、今朝、だいぶ前に期限が切れた牛乳でフルグラ食べちゃったけどね( ´_ゝ`) 私の暴飲暴食を心配して、母は私にフルグラを買ってくれる。…