2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一考察

左が今日の静岡新聞、右は、去年のです。 去年J2に降格した時は1面トップだったんだけど、今回復帰した新聞記事は、1面だけど、トップじゃなかった。 静岡新聞さんは、「エスパルスはJ1にいて当たり前。やっと本来のステージに戻ったんだから、来年も頑張れ…

♪───O(≧∇≦)O────♪

J1昇格!!新聞を買わねば!(^^)

教えておじいさん

はてなブログをあいほんで見てると、前のページに戻るのと、自分のページに戻るのがごっちゃになって、今見てたページに戻れなくなっちゃうんだけど、なんとかなりませんか? 私の親指が悪いんでしょうか。。(T_T) カープ黒田について語ってた、ステキなブロ…

×フラグ⚪︎フライング

日にち間違えてたよ。水曜日は抜かりなくケーキ食べましたが、〇〇の方は、日曜日でした。ドキドキです!ピカルちゃんって覚えるのにだいぶ時間がかかりました。いやむしろ今も覚えてない!どうしても、ぱるるって呼んじゃう。

私の身体には!

いやー、一回買ってちょー(ちなみに広島弁だと、ぶち)うまかったんで探してたのになかなか見つからなかったんだけど、今日遂に遭遇しましたよ!4倍希釈って書いてあるけど、5倍くらいに、さらに薄くするのが好きです。何かにつけてコーヒー牛乳飲んでるん…

取り急ぎ

コレは買わざるを得ないよね! あとエスパルス釜玉に勝ったよ!