一休さん

浜松にいた時はセミみんみんしてたような気がするんだけど、今の生活空間木がないから、さっきカエル鳴いてたよ?暑いような、いや暑いんですが、暑さって、なんか表面的なんだよね。私の内面は夏などには影響されないのだ( ´_ゝ`) と言いながら、レモンサワー飲みながらプロ野球見てる毎日です。夏は野球だね!
高校野球には興味ないのですが、我が母校が9年ぶりに勝利!とか、なんか感動ネタ(家族がナントカ)とか新聞で見ると、夏だね( ´_ゝ`) 、と思います。自宅に帰ってきて、BSを見れる喜び!

私が前勤めていた会社を辞めたとき、最後のボーナスで型落ちのパソコン買ったんだけど、こないだ、CDを取り込んでiPhoneに移すという作業をした。赤だから、という理由で買ったiPhoneにはいっぱい容量があり、10枚とか余裕で入ったので、今スピッツのベスト盤聴いてます。高校生の頃、弟がロビンソンを聴いていたもんだった。もうレキシレベルで過去の話だ。あとプリンスのベスト盤も入ってる。昨日TVでやってたプロ野球選手の妻たちのBGMでユーミンかかってたから、今度どっかにしまい込んだユーミンベストも取り込もう。

こないだ袋井に行った帰りに、法多山行って、季節限定の厄除け氷食べて、厄除けだんご買って帰った。お参りは省略(^^)
たぶん、だんご食べたから、厄もUターンしてってくれる、と、いいな。