2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危機迫る!

ロアッソくんクビになっちゃう!!お呼び出しを受けて、社長の所に行ったら、、(ToT)ば!((((;゚Д゚)))))))異動だって。。そんなのウソだ!ウソだ!ウソだーーー!!!!! pic.twitter.com/YTvzC1LtqG— ロアッソくん (@roassokun123) 2017年1月20日

春は名のみの

いやまだ冬だし!こないだだってどかどか雪降ってたし!と否定してみても、静岡に雪は降らないのです。自動車学校に通うわずかな道のりで、ロウバイが咲いていたり、スイセン(だと思うんだけど、それっぽいやつが)咲いていたり、枯れた草の中にも、季節は…

色々とorz

こないだ浜松で食べれる流行りのパンケーキ!を食べようと思い立ち、お目当ての店にたどり着いたらもうオーダーストップだったので、第2候補のお店に、行ったつもりがなんかヘン。メニュー表にパンケーキのってない。??と思いつつ、尋ねる勇気が出ず、黙っ…

冬の味覚

仮免学科試験はサクッと通過。明日、仮免実技試験!実技がだいぶ心配だけど、明日の午前中にがっこうでれんしゅうして、午後の試験頑張って通過するぞ〜! 昨日ツイッターで、大根カレーってつぶやいてる人がいたんだけど、今日スーパー行ったら、大根一本98…

2017年はじまる

年末に、薬屋さんで買い物すると、サイコロを振って出た数の切り餅をプレゼント!ってイベントをやってたんで、いそいそと出掛けたんですが。正月に帰ったら、母があらかた食べちゃってた。。こがねもちのいいやつだったのにー!お雑煮は作ってくれたけど、…