花はまだか

赤いiPhoneの壁紙にぴったりな色つやです!つやつや!(*´ω`*)
静岡はまだ桜満開になりません。明日あさってに出歩いてみるけど、どうだろう?先月吉田町のチューリップ見にいこうかと、公園の入り口まで行って、Uターンして帰ってきた。先日まで、職場が車で20分ほどの所で、今もそこにいたら出勤時に花チェックができてただろうけど、今は異動して徒歩10分なんで、花は見えない。一応あさってに、和田のそば屋で昼飯を食べて、そのまま木屋川沿いを走ってみようと考えている。蓮華寺と瀬戸川沿いもチェックしたいが、蓮華寺は八重が多いからまだだろうな。
昨日は毛布外したんだけど、今日はまた寒いんで、あったかくして寝ます。