色々とorz

こないだ浜松で食べれる流行りのパンケーキ!を食べようと思い立ち、お目当ての店にたどり着いたらもうオーダーストップだったので、第2候補のお店に、行ったつもりがなんかヘン。メニュー表にパンケーキのってない。??と思いつつ、尋ねる勇気が出ず、黙ってケーキセット食べて店を出る。
ホテルの1階にあったお店だったんだけど、なんていうか、西向きの店と、東向きの店を間違えてた。そこで、ここまで来たからには!と、スイーツをハシゴ。リコッタチーズのパンケーキにありつくも、なんかフワフワし過ぎて、生焼けな外見だし(やわらかいものは=生焼けって、なんかおばさんぽいかな?)、メイプルシロップついてたけど、全部かけてもあんまり甘くないし、なんか、思ってたよりおいしくなかった……。
静岡にあった雪ノ下のお店は、閉店してしまった。
なんか納得いかないので、ホットケーキミックス買って来たんだけど!アパートに、泡立て器ないじゃん!!あとボウルもないじゃん!!
でも食べたいので、今から頑張ります。