浜松でカブを抜く

最初におわびなんですが、ちょっと前から星が付けられないんです。読んでるよー!☆☆☆ってやりたいんだけど、いやログインしてるじゃん!☆付けさせろー!

今日は6時前に起きて、ごはん(朝ごはんは絶対食べる派です!)(朝はパン派です)食べて、電車で浜松に向かった。
いや、受験票届いた時、「えー浜松!?」ってなったよ?最初はツインメッセ、2回目は三島(新幹線で行けばそんなに遠くない)、3回目が浜松(新幹線でも鈍行でもあんまり変わらないから鈍行で行く)って、なんか、だんだん遠くなってるよ。。
駅からはバスに乗ったんだけど、浜松学院高校前で降りるところを、浜松学芸高校前で降りてしまい、タイムロス(笑)歩けそうかな?と思ったけど、浜松けっこう坂なのよ。無理だったので後続のバスに再乗車。やれやれ。
試験は、、、、、まあ、終わったことなので、もう如何ともしがたいので!くよくよ、は、してないんだけど、うーん。。。諸々の情報から導くと、多分合格なんだけど、いや、そう思ってたけど一浪したけど、10代の時とはもう違う、、よ。たぶん、、

まあそれより、受験票に記載の会場アクセス、今日電車に乗ってからマトモに見た(のでバスも間違った!)んだけど!
f:id:nonasian:20210104134048j:plain
正直、今日は、試験終わったら浜松駅構内の石松餃子で昼飯食べてくつもりでウキウキしてたんだけど、カレーに変更しました(^^)静岡県ではここだけ!裏手に駐車場もあったから、今度は車で来よう!
f:id:nonasian:20201213212959j:plain
小学生の頃、2年間、浜松に住んでて、こないだ1年半浜松で働いて、なんだか浜松好きなのよね。
カレーでお腹いっぱいになったので、帰りは駅まで歩きました。勤務先がなくなったあと、何かの時に歩いたのね。その時のこととか、なんとなく思い出したりして。
いつもは靴下にスニーカーだから、タイツに革靴で歩いて、足は痛いのですが、まあ楽しかったです。
駅の近くのお菓子屋さんでおやつを買い、
f:id:nonasian:20201213214039j:plain
ミニ大判焼的なやつ。おいしかった!
、、今日おおきなかぶをやったんだけど、カブは抜けたんですがそこでタイムアップしてしまい、「みんなでおいしいかぶのスープをいただきました。ああ、おいしかった!おしまい。」
と、1番言いたかった(?)ところが言えなかったのが残念でした。でも、他のところは、大丈夫だと、思う、、!
駅構内の売店で、うなぎパイミニを会社のおみやげに買い、明るいうちに帰りました。
ちなみに、石松餃子は最近静岡駅にもできたから、行こうと思えばすぐ行けます。