おむすび

ご無沙汰してます。今保育士試験受けてきました。いわゆるニコイチです。
保育士試験って、会場の教室の他に、自習室を用意してくれるんだけど、後半戦がある体で、朝作ったおむすび食べてます。うるち米が足りなくてもち米混ぜて炊いたらあらおいしい!
多分受かったような気はするのですが、まだ実技試験も残ってます。今年はコロナ特例で、2科目あるはずの実技が、なんと1科目でオッケーに!乗るしかない、このビッグウェーブに!!
もうすぐ2020年10月25日日曜日12時です。
13時から美容院の予約をしてるので、あと30分くらい時間つぶします。そうです今回のテストはニコイチだけです。
速報が出たら、また参りますので、よろしくお願いいたします。
通過できてると、思いますが、、、

16時。美容院行って、キルフェボン行ったら激混みアンドりんごのタルト的なやつ、食べたかったんだけどなかったんで、松坂屋ユーハイムでアップルパイ買って帰り、キャリアステーションの速報をチェック。
無事通過できました!教育原理は迷ったとこ直してたら満点だった〜!
実技試験に備えて、絵本を買ってきます。
『おおきなかぶ』にします!