スワポン


浜松での生活が続いていたら、一番近い野球場はナゴヤドームだから、来年カープのビジター戦見に行こう!って思ってたんだけど、とりあえず予定は未定です。それよりも!来年3月のオープン戦!草薙でカープ楽天戦やるんだよ!楽しみです。

清水銀行のキャッシュカードは、普通にオレンジ色なんだけど、なんと!全国の銀行初で、ポンタと提携したらしい!近々変更しようかと思ってます!ポンタは今年、バファローズと組んで、悲しい(笑)イラストをたくさん公開してくれました。あと、スワローズの真中監督は、若い頃はハンサムだったらしいのですが、今はぽっちゃりで、スワローズのポンタと呼ぶ心無い人もいる、からのタイトルです。