たかがゲーム2

終了前日に、何人かから書き込みもらったんだけど、私は最初の終了宣告の時にあいさつして回ったから、なんとなくスルーしてしまった。

私も、あなたがいたから最後まで続けてしまったのかもしれないなー(^^)幸せって名前の扉は、私の近くでずっと開いていたんだけど、私はずっと背中向けてたんだなー、って今思ってます。まだ、踏み出してもいないけど、そういう人生もあるんだな、って、扉の前で、扉の向こうに目をやっている、今そんな感じ。

終了前日にはじめて、私のランページ読みました。隠居してたのも知らなかった。懐かしく読みました(^^)私はそんなに強くないよ!と、声を大にして言いたいっす。 隠居して、ゲームが終了して、私達は、ゲーム世界の一生を生きたのだなー、と感慨にふけりました。あ、最初は男だと思ってたから、「そして母になる」って冗談をかんがえました(^^)

最後の日は、14時過ぎから仕事せずに、16時頃までインしてました。結構なヒマ人たちが集まって、最後はばんざいして終わりました\(^o^)/運営さんのいつものことで、16時を過ぎても終わらなかったけど、アクセスした瞬間に終わるのがこわくて、けいたいをしまいました。どんちゃん騒ぎのなか、静かに立ち去った、そんなつもりです。