輪菓子

ミスドがほぼ全品108円セール開催中!なので、昨日も今日も買っちゃった(^^)

昨日はオールドファッション、今日はオールドファッションハニーを買いました(※他にもいっぱい買ってることも白状しときます)

オールドファッションって、パサパサしてそうな外見だったから、あんまり自分から買うことはなかったんだけど、ある時ソーシャルゲームのなかの雑談で教えてもらって、それ以来、ちょいちょい手を出してます。んー、でも、オールドファッションハニーの方がいいな〜(^^)

先日は、ミンティアのアクアスパーク味を買っちゃいました。

今から冷凍庫に厳重に保管しておいた、ブラックサンダーを食べます(`・ω・´) (ブラックサンダーは冷凍するとカチカチになります。皆さんは冷蔵庫で保管されることをおススメします)

あいにくと近くにケンタッキーがないので、ご飯のおかずにできないのが残念です(^^)