ブログっぽいブログ♪

今日は、会社近くの雪ノ下に行きました。

上司にごちそうしていただきました\(^o^)/

そろそろシーズンは過ぎたかと思うんですが、外せないよねー、と、黒みつきな粉かき氷と、これから食べたい!かぼちゃのパンケーキとコーヒーです。

雪ノ下には何回か来てるんですが、今まではシンプルなバターのパンケーキとか、チーズのパンケーキとか食べて、「なんか、イマイチだな…」と感じてたんですが、今回、パンケーキの極意をつかみました!つまり、パンケーキはスイーツらしく、甘くなければいけなかったのです!甘いかぼちゃのパンケーキ、おいしかったです(^^)

ブログっぽく、写真もアップしちゃうよ☆

f:id:nonasian:20151009195626j:plain