にわか

去年友達に神宮球場に連れてってもらった。五輪エンブレム問題で賑やかだった頃で、国立競技場ができる予定の更地があった。

試合経過は、これが

こうなって

知人に「今のエスパルスみたいな試合だったよー」とメールしたのを覚えてる。


昨日は、誠也君がホームスチールを決めたところまでチェックして、あとはこわくて見れなかったので、今日の朝確認した。今日の試合も、菊池先生まさかのエラーで同点!まで確認して携帯をしまったが、友達から「勝ったね」メールが来たので結果がわかった。
で、今までまとめサイトを巡回して、日ハムベンチがヘラヘラしているとの書き込みをみて、もしかしたら、、と、かすかな期待を抱いている。
火曜と水曜は、早くに帰宅できるから、テレビにかじりつく予定です。