いつものこと!

新井さんが黒田さん登板の試合で打たないのはいつものこと!誠也君のスリーベースやった!あべ君よく打った!
なんか、テレビで野球中継なんか見たの、いつぶりかな?ちょっと騒いじゃって、隣の部屋の人ごめんね。

ちょっと前のクライマックスシリーズから、実はベイスターズも応援してます。ベイスターズの親会社は、DeNAって会社で、多分、携帯で遊べるゲームを作ってる会社。2012年の頭からこないだまで、私はDeNAにだいぶ貢ぎました。多分、マツダのコンパクトカーくらいは買えたと思う。貢いだお金は、私の中ではアニメ版神撃のバハムート製作費になったことになってたんだけど、今は、ハマスタで飲める、ハマスタビールの材料費になったことになった。いつかハマスタ行って、ビール飲むんだ(^^)

エスパルスも、カープみたいな、地域の人の希望になるような球団になるといいな。今度はザスパクサツと対戦だよ!

尚ヤクルトも応援してます。