一年の計は

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は資格試験をふたつ受験します。試験日は4月と6月末と10月です。

4月と6末のは筆記と実技が別の日なので、同じ試験です。

10月のはもう2回受験してるんですが、まだ受かりません。三度目の正直で頑張ります。

どっちも合格します。

ユーキャンのテキスト、なんかつかみどころがないんだけど、時々送ってる単元テストが、合格ラインに達してるから、まあいいのかなあ?

正月のうちは行けそうにないけど、今度の連休に、磐田の見附天神にお参りしてきます!受験といえば天神様ですよ!静岡にも天神さんあるんだけど、まあ初もうでを兼ねてね。

またまた正月に風邪ひいてるんですが、R1ヨーグルト飲んでるから大丈夫!インフルも花粉症も撃退だ!気合いで乗り切ります。

こないだ(ってももう去年ですが)行った串特急の飲み放題プランが良かったです。

高い金払って、ちゃんとした美容院に行ってるんですが、ボリュームが減らなくて困ります。サラサラにはしてくれるんだけど、減らしてくれ!!量が多くて困ってるんだってば!

では、繰り返しになりますが、今年もよろしくね!