タイトルつけました

ネットの海の中では、本名で泳いでるひともいるんだろうけど、なんとなくみんな、ハンドルネーム使って、リアルでは言えないようなことを言ってるイメージがある。
せっかくはてなブログのすみっこでブログやってるんだから、私も本当は、リアルで言えないこと言い散らかしたい!って思ってた。
とりあえず今日はその第一歩として、タイトルをつけてみました。
ま、まあ、なにか言いたいことがあるか、って言われると、リアルと一緒で、「特にないです」って返事しちゃいそうなんだけど!あ、昨日食べた、セブンアイのヨーグルトがまずかった!ちゃんと冷蔵庫に入れてたし賞味期限も大丈夫だったのに、表面だけ食べて、処分しました。。次はブルガリアヨーグルト買ってきます。