黒い一覧表(直訳)

ツイッターバファローズの選手があふれかえっていて、ちょっと馴染みはないんだけど、野球選手だから眼福なり(^^)バタービールもかなり飲みたいんだけど、大阪連れてってもらえるんだったら、大阪ドームとか、甲子園とか行きたいよね!7900円あればバックネット裏とか買える!
関西の地震は、火曜日の朝だった。確か成人の日が日曜日と被って、月曜日も休みで、3連休だったんだけど、私は連休中ぐだぐだごろごろしてて、月曜の夜結局眠くならずになんかぐだぐだしてたんだった。早朝、静岡は少し揺れた。寝てなかったから朝早く登校して、確か8時10分くらいに教室に現れて、クラスメートに早いねーと言われた覚えがある。で、寝てないから授業中に寝ました。その時ちょうど、教室の一番後ろの一番廊下側だったような気がする。
高校の頃のことなんて、もう思い出せないなあ。激しい後悔も熱い思い出も何も無い。とりあえず今の方が自由だ。世の中義務教育は小学生までに戻した方が、色々楽しいんじゃないのか。
何か脱線してきた。色々問題がないわけじゃないけど、今、それなりにやっているのだ。