ポケモンと私

学生の時のバイト先で、一番最初のポケモンが話題になってたけど、やらなかった。私にとって、ゲームボーイはサガとサガ2を遊ぶためのハードだったので!イトケンは今やパスドラの音楽の人になってしまいましたが、サガシリーズ好きでした。サガフロまでやりました。
さてバイト行くのに、途中のコンビニで菓子パンと飲み物を買っていたのですが、そのパンがポケモン蒸しパンみたいなやつだった。遊んでたわけじゃなかったのに、なんでポケモンパン買ってたんだろうな。そのコンビニ、ホットスパーって名前だった。今はクリーニング屋さんさんになってます。そのコンビニで、いっぱいポカリ買って、懸賞に応募して当たって、東京宝塚劇場、その時は1000days劇場だったけど、に、ウエストサイドストーリー星組版見に行きました(^^)今度四季版がアクトシティに来るんだけど、ちょっと見たい!まだチケットはない!当時はヤフオクで売買したもんだったが、今はチケット、どこで買うのかな?
先日、その時のバイト先の店長さんに、セノバの前でばったり!お会いした。

今日はとりとめがありません。おやすみなさい。。

以下寝言ですが、いっぱい甘栗食べて懸賞に応募して当たって、当たったチケットをヤフオクで売り払ったこともあったよ☆