私の身体には!


いやー、一回買ってちょー(ちなみに広島弁だと、ぶち)うまかったんで探してたのになかなか見つからなかったんだけど、今日遂に遭遇しましたよ!4倍希釈って書いてあるけど、5倍くらいに、さらに薄くするのが好きです。何かにつけてコーヒー牛乳飲んでるんで、コレはイイよ!!

さっき雨の中帰ってきた。うちに着いたら雨やんだ( ´_ゝ`) スーパームーン?明日のスーパー十六夜なら見られそうです。あさっては、ヘンにフラグ立っちゃうといけないので口にはしませんが、〇〇と、のうなしあんさんお誕生日イブを祝してケーキを食べます。
あ、15日になったね。お誕生日おめでとう(^^)年を重ねるにつれて、私はお誕生日がうれしく感じられるようになりました。

フラグの件ですが……、やっぱり、私がハムカツ食べたから、カープ負けちゃったのかなー(´・ω・`)