雑記

正月休みにうちに帰って母と「牛乳が余る」とワカルワカル!した。母曰く、高いけど500mlを買ったほうがいいそうだ。

ま、今朝、だいぶ前に期限が切れた牛乳でフルグラ食べちゃったけどね( ´_ゝ`) 私の暴飲暴食を心配して、母は私にフルグラを買ってくれる。カリカリって表現はやめて欲しいけどね。

牛乳消費のために、シチュールー買ってあるんだけど、コレ、カレールーと茶色い方のシチュールーに勝てないんだよね( ´_ゝ`) おとといの夕飯は、肉なしビーフシチューでした。次はカレーを作るぞ!(`・ω・´)牛乳消費はどうするんだ!

私が子宮内膜症で入院したのは、たしか厄年あたり。厄年は、有名なのが終わると、一年おいてまた始まる(!!)。後のやつは、身体の方に色々出るらしい。1回目の厄年と、2回目の厄年にそれぞれ入院しました。正確には、前厄だったか後厄の年だったと思う。

今は、ディナゲスト飲んでるので、体はラクですが、お財布は辛い(´Д` )