鹿児島デー

お勉強は遅々として進んでいる(あえて肯定形。)そのかわり(??)ダイエットを始めてみた。始めた日は5月13日。アマゾンのポイントが割とあったので、それで『月曜断食』って本を買った。

1週間のサイクルで進むんだけど、今5回目が終わる所で、マイナス6キロくらい。デブの5キロは痩せの2キロと同じ、と誰かが言っていたが、私はデブです。やばいデブから、やばいかもデブくらいにはなった、かも。
ベルトの穴は早々に縮まったんだけど、その他は目に見えて変化がないんだけど、数字は落ちてる。もっと見た目に変化が欲しいです。
まあ、表紙のあのオバ記者さんも、そんなに変わったふうには見えないんだよあ。でも私もマイナス11キロしたい!ちょいちょいどか食いをはさみつつ、なんとか続けてます。
あと良かったことは、ちょいちょい食べ物を買わないせいか、お財布にお金が残っていること。
給料日まで10日あるけど、ゆとりがある。
春先に、通販のカタログ見てて、いいなって思った服があったんだけど、ちょっといいお値段で手が出せなかった。今なら買えそう、と思ってカタログもう一回見たんだけど、5末で期限切れてた。残念。。

来週は、競輪場のパブリックビューイングに行きます。大地さんのカレーが楽しみ😊
鹿児島デーやったよ!やったよー!!